cooljapanに興奮しすぎ。

SNSで知り合ったフランス人が日本に観光に来ることになり案内役をすることになりました。
私とその子はアニメの交流サイトで知り合った、いわゆるオタク仲間なんです。... Read More

氏名から住所検索する手段はありますか。

離婚して8年が経ちます。別れた妻が引き取った娘は今年20歳の誕生日を迎えます。自分の不貞が原因で離婚したので、今更合わせる顔も資格もないかもしれませんが、娘の成人をお祝いしたいと思っています。それが無理ならせめて顔だけでも見たいと思っています。... Read More

ナレーターに興味が出てきました

ずっと将来のことについて考えてきたのですが、この前からナレーターに興味が出てきました。私自身はこれまで何になりたいのかということをよく考えてもわからなかったのですが、最近自分の声を人に褒めてもらうことがありました。... Read More